2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
『RikoyanStamp』のはんこ
これまでに自分のはんこロゴを何度か彫っているけど
中々満足出来ないし、飽きて来る
それに名前を入れるのは文字を彫るのが苦手なので
結構面倒くさい、、、

色々ニャンコのポーズを変えて書いたりしてみるけど
素敵な図案は浮かばないので、私の好きな猫のポーズ
で苦手な名前を入れて作ってみました

picsay-1353229714.jpg
フォントは、ラフなのが好きです(キチッと彫れないので)
丸~い猫が裏返っている姿が大好き
大きさは、約5×3cm


印面です
picsay-1353229772.jpg
深めに彫ってみたら余白処理が少し楽になりました
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いよ。
実は またお願いしようと思ってたのは
名前だったんだ^^;
それも2種類・・・
いいかな?またメール下さいね。


お久しぶりです。
すご−いプロっぽい、あっもうプロですね。
ちょびが良くやってるポーズです♪


玉ちゃん様
体調戻って来たようで良かったです♪
名前入りのはんこですか?
う~ん悩みますね、、、
沢山彫っている方々は、早くすっと出来るようですが
私は緊張しまくって彫るので、モタモタします
又出来るようになれば連絡致しますねm(__)m

ちょびぼ様
え~プロとは言えませんよ!!
下手の横好きで楽しんでいます(^^)
ちょびたんの元気そうな可愛い写真見ました♪
相変わらずのまん丸のベッピンさん(美猫)です。


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
