2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
可愛い物届きました~
今日ポストに、サプライズプレゼントが届きました!

とても器用で綺麗な作品を作られる私の師匠です(勝手に言ってる)
『猫のはんどぱわー』のブログをされています

るん様
自力では絶対作れない素敵な作品を下さって有難うございましたm(__)m
嬉しいので暫くは眺めてから大切に使わせて頂きます

picsay-1351335112.jpg
メチャ可愛いでしょう
猫のはんこも可愛いが、、、

裏まで可愛いです
picsay-1351335002.jpg
ピンボケ写真ですみません

手作りプロ級の方々とのご縁が深い私
感慨深いものが有るのですが、自分の才能の無さが
しみじみと分かるのが切ないね~

愚痴を言いながらも、はんこ彫り彫り
余白の処理が酷く下手なので練習しています
前回でも登場のmizutamaさんの図案でやりました
印面だけの登場です

PhotoHenshu_20121016203505.jpg

PhotoHenshu_20121027201129.jpg
単純な図案だと何とか出来るようになった???
いや、これでも一気に彫れた訳じゃない
何度も彫り彫り工事したのです(情けない)
プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
