2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
私の描く猫
久しぶりにゴルフ、、、
と云ってもハーフのみのレッスンでした
出発は午後だし、打ちっぱなしをしてからで
楽ちん!!でしたが、帰宅してからは
やっぱり疲れていて翌日はアッチコッチ筋肉痛でした
日頃の運動不足が祟ったけど、ゴルフは楽しいな~

ハンコ彫り彫りは、図案浮かばなかったので
津久井智子さん本の中からお借りして彫りました
picsay-1334459073.jpg
アジアンな雰囲気の花ですね~
細かい図案なのにサッサと彫ったので不出来です

印面だっせ~
picsay-1334459149.jpg

無理やり思案しながらオリジナルのハンコ
描きながら、全体のバランスがマッチしない!!
勿論基礎も無いしセンスも無いので当たり前だけど
とても重要?な事に気が付いた
伝えなくても見たら他の方達は気付くでしょうね、、、

picsay-1335262285.jpg
私の描く猫は丸い子が多いのだけど、それ以外に
凄く日本の猫なんです(つまり田舎臭い?)
なのでフランス語を入れたり英語を入れて
オシャレにしてみるのだけど、合っていない

自分で描いていて噴出したけど
素敵じゃなくても丸い猫が好きだし、土着な子も大好きだし
隣のケンチャン猫も肥満体だけど大好きなので
良いや~と居直りました

印面です
picsay-1335262339.jpg
いや~田舎臭~い丸い猫万歳
でもフランス語に憧れて『Bonjour』入れてます

似合うのは『まいど』かも
プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
