2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
手作り品増えるばかり?
秋にハンドメイドの友人たちと一緒にハンドメイドのフェアに
出店する予定だったんだけど、審査通らずで中止に

結構楽しみに作っていたので増えるばかりに???
まあ~腐るものでもないしminneにも出しているので
ボチボチでも楽しめるけどね~

IMG_20150616_133722_20150714110322305.jpg
面倒だけど親子がま口作りました(minneにはUPしてないけど)

IMG_20150702_205242.jpg
最近は革で作るのも楽しみです♪
この頃は私の方が慣れて気にせず眠っているか?
もしくは、Buが大人しいのか?
夜中の大暴れは少なくなったように思う、、、

人の体質と同じく猫も色々だけど
Buは軟便、下痢気味です
胃腸の薬も試したり(勿論猫用)したけど
結局今一番良いのが、ビオフェルミンの顆粒
匂いや味にも影響なくて、割合体調も安定


その分ましな事は、猫の割にはリバースが少ない(有り難いわ)
滅多にないけど、今朝は枕元でケコケコ、、、
で毛玉をリバース(何とか私のカバー代わりのタオルでセーフ)

本人(本猫)は後知らん顔で快適そうです
私は今日は眠いけどね~
IMG_20150614_210250.jpg
BUさんの寝顔
誰も見ていない?ブログですが、、、

BUさんの可愛い?寝顔に癒されています

IMG_20150506_213620.jpg
この子のお蔭で幸せな日々
大胆?なリメイクバッグ!
最近ハンコ彫り彫りは休止状態??
ハンドメイド作品はボチボチ作って『minne』にUP
時々お買い上げ頂いています、、、

さて先日買った『マンハッタナーズ』ニューヨーク滞在の久下貴史さん
猫柄生地で色々考えたあげくに
自力の帆布バッグは、ミシンの限界もあり断念し
既製品を購入してポケットを自分好みにしました

写真はクリックで大きくなります↓

IMG_20150514_213520.jpg
スマホ入れポケットは被せを作って飛び出し防止

さて反対側には、なんとがま口を貼り付けました
口金サイズは17cm(結構大き目です)
IMG_20150514_213631.jpg
もっと大きなのを貼る予定でしたが、口金の在庫が無くて
まあ~この位ので良いか?と付けてみました


最後にチャーム部分です
IMG_20150514_213730.jpg

結構大変でしたが、出来上がってみると
嬉しくて疲れも吹っ飛びましたわ~
はんこで作った生地で、、、
面倒くさいですが、生地用に彫ったはんこで
生地を作って、それでがま口財布出来上がりです

20150419_203436.jpg
↑写真クリックで大きく表示
上の方のは色味が地味?だったので
わざとズラして捺して3Dっぽくしたつもりでしたが
ちょっとマニアックかしらね
プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
