2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
もう真冬みたいです!
ついこの間まで昼間なんか暑かったように思うが
今日なんか、大阪でも冷え込んでいます

昨日仕事場から帰る途中に雷に雨風凄かった!!
自転車で傘さしていたので、途中傘が変形して飛ばしそうになり
危ないので、フードを被って帰宅、、、
もう、服のままプールにでも飛び込んだのかと思うほど
下着までびしょ濡れになりました

さて冷えて来たので、はんこも冬支度
picsay-1352893381.jpg
マフラーにコート、ブーツで暖かそうです

並べて捺して色付けました
2012-11-14.jpg
スパッツの色とマフラーを合わせて

印面です
picsay-1352890942.jpg
印面処理は生涯上手くなれそうにないな
Secret
(非公開コメント受付中)

か・・可愛い♪
擬人化した猫って超可愛い(笑)
印面?これだけ細かいと無理よねっ!(といいきる)
もうデザインが良いわ~ってことで印面のことは・・・
あら、拡大してみたら凄く綺麗よ???
やーね、ここまで彫れたら100点満点よぉ♪


これは冬らしくてまた可愛い~
本当 こんなに可愛く彫れたら
充分だよ。


るん様
擬人化した猫って私も好きなんです♪
デザイン良いって?
嬉しいな~もう(@^^)/~~~
100点満点って???
舞い上がってしまいますよ(^^♪

玉ちゃん様
冬じたくのニャンコです♪
図案に困っていたら、急に思いついて
彫り彫りしました、、、
時々はんこの神様が降りてくれるのです(^^)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついこの間まで昼間なんか暑かったように思うが今日なんか、大阪でも冷え込んでいます昨日仕事場から帰る
プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
