2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
この頃は私の方が慣れて気にせず眠っているか?
もしくは、Buが大人しいのか?
夜中の大暴れは少なくなったように思う、、、

人の体質と同じく猫も色々だけど
Buは軟便、下痢気味です
胃腸の薬も試したり(勿論猫用)したけど
結局今一番良いのが、ビオフェルミンの顆粒
匂いや味にも影響なくて、割合体調も安定


その分ましな事は、猫の割にはリバースが少ない(有り難いわ)
滅多にないけど、今朝は枕元でケコケコ、、、
で毛玉をリバース(何とか私のカバー代わりのタオルでセーフ)

本人(本猫)は後知らん顔で快適そうです
私は今日は眠いけどね~
IMG_20150614_210250.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ケコッケコッ
e-9 獣医の勧めで、うちもビオフェルミンSでした。
 うちは逆に、水を呑まなかったので、いつもカリントだったかな…
Buしゃんの寝床のシーツの絵柄がなかなかです…^~^/
 ”ケコケコ”かぁ~。 こっちじゃ、”ウケッウケッ” って表現。
(↑ ドーデもいいけど…)
 この、ケコケコ3回以内に新聞紙でも雑巾でも用意できれば、飼い主の勝ちっ!
 スクランブル発進ですね~
 e-282   <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
ののちゃんは、カリント状態のを!!
良いね~羨ましいです
いつも柔らか目なので、たまにカリント状のだと
写真撮りそうになるほどです(*_*)

結構猫飼いの方々はリバースで苦労?しているんですね~
以前はビニール袋に新聞紙を入れたのを
家の各所に忍ばせてありましたが
BUは、あまりリバースしないので
油断してしまいます、、、
上手く受け止めたら確かに飼い主の勝ちかも(^^)/


TV大阪に…
e-9 7/10(金)19~21 ヤフーの動物動画担当者が選ぶ ベスト動画に、ののちゃんのが出るそうです。
 何か、Yahoo の人に気に入られているみたいなのです…

→ http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23704_201507101858.html
               <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
ベスト動画に選ばれたんですね~(*^_^*)
そりゃメチャ可愛いもんね♪
何だか嬉しいですね!!


No title
お久しぶりです。
Buちゃんビオフェルミンで快調、よかったですね!
気持ち良さそうに寛いでますねー♪
今抜け毛の季節だからゲボちゃんもあります〜

ちなみにちょびはどちらもコロッコロです 笑


No title
ちょびぼ様
ビオフェルミンが無味無臭のようで
ご飯に混ぜても食べてくれるので安心です♪

どこの子もリバースは有りますね~
音?声は違う様ですが??

ちょびたん!真ん丸なので
夏には大変そうな気がしますが
容貌は衰え知らずですね~(^^♪


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
