2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
大胆?なリメイクバッグ!
最近ハンコ彫り彫りは休止状態??
ハンドメイド作品はボチボチ作って『minne』にUP
時々お買い上げ頂いています、、、

さて先日買った『マンハッタナーズ』ニューヨーク滞在の久下貴史さん
猫柄生地で色々考えたあげくに
自力の帆布バッグは、ミシンの限界もあり断念し
既製品を購入してポケットを自分好みにしました

写真はクリックで大きくなります↓

IMG_20150514_213520.jpg
スマホ入れポケットは被せを作って飛び出し防止

さて反対側には、なんとがま口を貼り付けました
口金サイズは17cm(結構大き目です)
IMG_20150514_213631.jpg
もっと大きなのを貼る予定でしたが、口金の在庫が無くて
まあ~この位ので良いか?と付けてみました


最後にチャーム部分です
IMG_20150514_213730.jpg

結構大変でしたが、出来上がってみると
嬉しくて疲れも吹っ飛びましたわ~
Secret
(非公開コメント受付中)

世界でひとつっ!!
e-9 すばらしいバッグに仕上がりました…^~^/
 帆布はミシンも特殊だから、外付けポッケの貼り付けは、手縫いだったのでしょうか…。
 それでも、力がいるから、ちょっと畳屋さんに近いご苦労があったのでは…?
 でも、出来上がりがバッチリで、大満足ですねー ♪
 猫の絵柄がさすが洗練されていて、人に見せたくなっちゃいます。
 ”付属”がま口は、こんな大きな口径のもあるのですね。
 中から、帯封付き100万円が出て来そうです。
 バッグを肩からかけて、あちこち行って見せびらかしちゃいましょー
 e-454
 そぅそぅ、BuしゃんもUPしてね~ e-343 
                 <ののちゃんより>


No title
ののちゃん様
有難うございますm(__)m
帆布生地は家庭用ミシンでは大変でしたが
頑張って(色々工夫して使う)やりました!!

特にがま口ポケット付けるのは大変
口金付ける前に本体にミシンが届く部分まで
縫ってから口金付けました(*_*;
手縫いも考えましたが、畳屋さんでないと
ダメそうだったので、、、
メチャお気に入りバッグになりましたので
使いまくっています(^^♪


プロフィール

rikoyan

Author:rikoyan
ようこそ(^^♪
Feliz(スペイン語で幸せ)
ハンドメイド・猫・ゴルフ大好き
消しゴムハンコも彫っています
人生も趣味も楽しく♪

Shop 『Feliz』も宜しく♪

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
カテゴリ
